夜19時まで診療!往診も対応!
水曜日・祝日・第2日曜休診

0246-68-7041

トリミング

トリミングTrimming

• トリミング

動物病院がおこなうトリミングのメリット

動物病院併設のトリミングの利点として、美容面だけでなく、被毛・皮膚の状態、腫瘤の有無、関節の 状態など、ワンちゃん、猫ちゃんの健康面などを考慮しながら1頭1頭それぞれにあったトリミングを実 施させていただきます。

定期的なトリミングは、病気の早期発見・早期治療にもつながります。健康管理のひとつとして清潔に 保ちましょう。

ご利用にあたってのお願い

当院でのトリミングを利用されるワンちゃん、猫ちゃんは、院内感染防止のため1年以内の混合ワクチン接種および1カ月以内のノミダニ予防をきちんと行っている場合に限らせていただきます。幼齢期のワンちゃんの場合、初年度のワクチン3回、猫ちゃんは2回接種し、それぞれ2週間経過後からトリミング実施可能です。
他院にて、混合ワクチン接種を行っている場合は証明書をご提示ください。
未接種、または接種後1年以上経過している場合は、当院にてワクチン接種をお願いいたします。院内感染防止のため、ご理解くださいますようお願いいたします。

ご利用方法

完全予約制のため事前にお電話にてお問い合わせいただくか、ご来院ください。
(診療時間内でのお問い合わせをお願いします)。